人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々  ~京都にて~

umesuisen.exblog.jp ブログトップ

京都タワーホテルのピアノと、たわわちゃんと、れんこん和菓子「西湖」

20日は、京都タワーホテルで、演奏の仕事でした。

ピアノは、重くて持ち運べないので、練習はマイピアノでも、本番は、現地で初対面のピアノを使います。
そういう運命です。

この日の、タワーホテル所有のピアノは、YAMAHA マホガニーの縦型アップライトピアノでした。

もともと、良い素質のピアノなのに、長年、管理状態が悪く、ボロボロでした。

これで、オリジナルクラシックナンバーは、あまりにもキツかった。
次回からは、お断りせねばなー・・・と、考え込む。
とりあえず、記録のために、画像を投稿しておこ。

京都タワーホテルのピアノと、たわわちゃんと、れんこん和菓子「西湖」_a0170374_0375565.jpg




これ、京都タワーの、キャラクター、たわわちゃんです。

京都タワーホテルのピアノと、たわわちゃんと、れんこん和菓子「西湖」_a0170374_044168.jpg




そして、京都駅の、SUVACOに入っている、「わく傳 はしたて」で、トリオのメンバーと、プチ打ち上げしましたけど、ここのれんこん和菓子西湖が、美味しかったー!

笹で巻かれたのと、きな粉かけと、2種類あります。

ものすご売れてました~。
京都タワーホテルのピアノと、たわわちゃんと、れんこん和菓子「西湖」_a0170374_0485520.jpg

by kyokyohatake | 2010-11-24 01:05
line

Neuyaiの日々を綴る


by kyokyohatake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31