人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々  ~京都にて~

umesuisen.exblog.jp ブログトップ

新暦ひなまつり 初めてヨドバシカメラ京都店に行く

3月3日ひなまつりでした。

うちの実家では、母が華道やってるので、雛祭り的なしつらいです。

新暦ひなまつり 初めてヨドバシカメラ京都店に行く_a0170374_0575159.jpg


下駄箱の上は、こんなん。
新暦ひなまつり 初めてヨドバシカメラ京都店に行く_a0170374_0584639.jpg



私は、初めて去年11月にオープンした、ヨドバシカメラ京都店に行きました。
京都タワービルの、北隣にあります。
新暦ひなまつり 初めてヨドバシカメラ京都店に行く_a0170374_1294867.jpg

もうすぐ携帯電話を、スマートフォンに買い替えるんで、予約に行きました。

店内広すぎて、もーわけがわからんです。
でも、だんだん馴染めました。

というか、あっという間に携帯電話の売り場、NTTドコモの窓口へつきました。
広いけど、理路整然としてましたし、さすがやなーっと、ちょっと感心。

新暦ひなまつり 初めてヨドバシカメラ京都店に行く_a0170374_15583.jpg


無事予約し、月末新しい、ケイタイが持てるの楽しみに待つのみ。

せっかく来たし、ざぁーーっと、店内見て回る。

おぉっ!健康&美容コーナーは、眼からウロコでした。
美しくなるための、家電製品が、わんさか!


お肌つるつるローラーやら、寝ている間ずっと潤いミスト浴びるとか、お風呂で頭皮を電気マッサージとか、良い空気を吸い続けられる、マグみたいな装置とか、90秒で立ちあがるヘアカーラーとか、目をぱっちりした顔にする装置とか・・。

Neuyaiおばさん、食い入るように見て回りました。

楽しかった~。

新暦ひなまつり 初めてヨドバシカメラ京都店に行く_a0170374_111177.jpg


そして、なんか疲れたので、6回のレストラン街に行くと、シアトルコーヒーが入ってました。
ゆっくり勉強する人とか、会話してる人がいはるの見たら、ほっとした。
新暦ひなまつり 初めてヨドバシカメラ京都店に行く_a0170374_1231540.jpg

キャラメルラテを頼んで、10分くつろぐ。


頂き物の、花見団子^^
新暦ひなまつり 初めてヨドバシカメラ京都店に行く_a0170374_1305421.jpg


古いも新しいも、なかなかよろしいNeuyaiの3月3日どした。
by kyokyohatake | 2011-03-04 01:28
line

Neuyaiの日々を綴る


by kyokyohatake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31