日々  ~京都にて~

umesuisen.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

賢い児玉教授の、国の失態へのクレーム。教授!ありがとうございます。

この国が、こそこそやって来た、あるいは、「えぇから、やってまえ!!」と、走って来たことの結末は、国民の肉体に、ヒドイしうちとして、出てきてしまいました。

見ましょ!これは、テレビや、新聞、雑誌、忙しい政治家の答弁などとちがって、あらかじめ情報操作されていないものです!
ですから、見て聞く側にも、洗脳の危険がありません。

私には、この動画、マエストーゾ(荘厳な)の音楽に聞えます。






あっ、昨日、海江田さん、泣いてはったん、印象に残ってるわぁ。
[PR]
by kyokyohatake | 2011-07-30 15:54

目覚めました!

おはようございます!

やっと、洗脳から、えぇ感じで、目覚めました。
a0170374_4545620.jpg

洗脳って言うのは、今まで、あたりまえだと思っていた教育や、常識、価値観などは、ぜーんぜん、あたりまえではなく、よく自分で理解していなかったのに、知らん間に与えられて鵜呑みにして来た、自分の頭の中のことです。

考えるきっかけが、繋がって、私、ポツダム宣言とかも、読み直してました。

高度成長期と聞けば、日本人なら誰でも、健気な印象を受けるものですよね。
草の根根性で、ここまで働いて、豊かになったという、這い上がる労働の希望のイメージ。

これって、そんな面と同時に、戦争責任の損害賠償金支払わなあかんかったから、その上、宣言に調印せな、即刻、原爆落とされる危機的状況にもあった説もありますし、とりあえず調印して、せっせと働いて、お金返すための、けなげな奉公時期という面も、あったわけです。

で、原爆は、その後に、結局は、落とされたという記事も読みました。
これは、真相はわからないけれど、本当なら、人間のあざけりですね。


ってことで、終戦以来、ずぅーっと、国政を、海外から指導されて、管理されて来てる日本と言えるでしょう。

でも、そのうち、調子こいて、原発稼業で、特に福島原発の3号機では、核実験用の核燃料生産して、ぼろ儲けし始め、なんとなく、また危険波動揚げて来た日本の国政に、でっかい国が、出る杭打って来たのが、東日本(人工)大震災ですよ。

これは、私は、核実験用の燃料、せっせと生産してたなんて、全く寝耳に水で、ショックでしたぁ。
おまけに、この京都の隣の福井には、どえらい恐ろしい「高速増殖炉もんじゅ」が、ありますし。
灯台もと暗し。
無知だったのには、がっくし。

悪い意味の、ため息が出ます。

よぉー、しゃーしゃーと、平和だの、核廃絶だの、温暖化防止(これもアホな見解)だの、一体、今まで、誰に対して、この国は言うて来たのでしょうか。

もうインターネット出来る、今のご時世で、えぇかげんにせな、政治家は、逆に、庶民から、「ほんまに、わざと嘘ついてるん違って、ひょっとして、ほんまに、政治家こそ、洗脳されててアホなんと違うか?それとも、完全に大国のしもべ?」って思われますよねぇ。

ご自分のプライドを守るためにも、事実を、思考して、発言するようにしないと、嘘ばっかりついてるうちに、ほんまに、脳障害起こすと、心配します。
これって、世界中の、お金が好きな政治家の、みなさんに言えることやと思います。

でも、彼らは、宇宙人やから、心配しても、しゃーないか。

あぁ、それにしても、私は、インターネットのおかげで、目覚められて、ホンマよかった。
あっ言っておきますけど、、べつに自国を、嫌いで、ぼろくそなわけはなく、好きになりたいから、喝を入れてます。

勿論、他国にも、もっとエゲツナイ洗脳がゴロゴロあるようです。
各国の人が、それぞれ自国の洗脳から、目覚めた時、モラルが発生して、悪のお金の事や、未だに民族、肌の色の違いにこだわっている、政治支配者を、引きずりおろせるのではないでしょうかね。

えっと、今週から、わたくし、ヨガ、始めました。

これから、待ち受ける困難があるとしたら、内在神に、問いかけられるように、なっておきたいから。

それから、SF作家 小松左京さんのご冥福をお祈りします。
日本沈没の作品を書いた人が、このタイミングで、逝ってしまわれるとは、かっこよすぎます。
今、地球に起こっている隠蔽されている事実が、間接的に伝えられるしっかりとした媒体となるために、まるで、献身されたかのような、気がしています。

左京さん!日本沈没が予言出来ていたお人やから、どうぞ、異次元から、それを回避できる力、与えて下さいましー。

あかんか・・・。

今世で、頑張ってはった左京さんに、よくばりすぎか・・・・。

賢人とは、自分の専門分野を、社会のために、還元し役立て続けられる人であるが、いやいや、お亡くなりになっても、そのお仕事の業績は、役に立って行くことでしょう。

久しぶりに、長いの、読んでくれはって、ナマステ。
[PR]
by kyokyohatake | 2011-07-29 05:12

そばも 効く


これ、そば粉で作る「そばがき」という食べ物です。

被曝の症状の一つで、お腹をこわした時、そばは、とても、良い薬になるようです。

私、生まれて初めて作ってみました。

a0170374_04130100.jpg



一人分の材料

そば粉 75g

水  100cc

作り方

そば粉と、水を、ダマが無い状態まで、完全に良くかき混ぜておく。

その、そば液を、鍋に入れて、火にかける。
ずっと、しゃもじで、水分がとんで、塊にすることが出来るようになるまで、こねる様に火にかけ続ける。
約 5~6分で、出来る。

そばがきを、冷水に取る。

用意した、そばつゆの、つけ出汁で、ワサビ、ネギなど、好みの薬味でいただく。
[PR]
by kyokyohatake | 2011-07-01 00:57
line

Neuyaiの日々を綴る


by kyokyohatake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31