人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々  ~京都にて~

umesuisen.exblog.jp ブログトップ

碧雲荘の花菖蒲と、うちわ第1号!!

南禅寺かいわい、別荘群のなかの、野村財閥 碧雲荘。

ココ周辺に、用事ついでに、車で迂回して寄ってみました。

花菖蒲が、垣根の奥のまた垣根の向こうのお堀に、咲き乱れてる頃だからですー。

通りからは、見えないし、花菖蒲があるのを知らない人は、気がつきっこない穴場。

だけど、最近、けっこう知れわたって来たみたいです。
ちらほら、撮影に夢中になってる人が、いはりました。

日本の古典的な、美意識を、気がつかせてもらえる場所。
身も心も、落ち着きました~!

碧雲荘の花菖蒲と、うちわ第1号!!_a0170374_1104979.jpg



さて、ここんとこ、昼間は、かなり気温も上がり、人の集まるところでは、宣伝ポケットティッシュの代わりに、宣伝うちわが、配られるシーズンになって来て、

これが、今夏初ゲットした、宣伝うちわ、第1号!!「ビッグカメラ ソフマップ」のもの。

しっかし宣伝とはいえ、見た目、なんちゅう暑苦しーうちわやろかっ!
宣伝うちわ、第2号に期待しよ!

碧雲荘の花菖蒲と、うちわ第1号!!_a0170374_1254250.jpg

by kyokyohatake | 2010-06-12 01:43
line

Neuyaiの日々を綴る


by kyokyohatake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31