人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々  ~京都にて~

umesuisen.exblog.jp ブログトップ

秋冬野菜の植え付けと、種まきetc.


畑の、脇に、彼岸花が、いっぱい咲き始めてます。

秋冬野菜の植え付けと、種まきetc._a0170374_012616.jpg



先週耕してあった畝のコンディションが、整ったので、暇を見つけては、種まきやら、苗植えやらをしてました。


種まきしたところは、しっかり芽が出そろうまで、すだれを被せています。

秋冬野菜の植え付けと、種まきetc._a0170374_0153740.jpg


















苗は、これから害虫の、取り除きの苦労を乗り越えなければ!

秋冬野菜の植え付けと、種まきetc._a0170374_0204033.jpg



















そしてそして、今日は、小松菜と聖護院かぶらの、種まき。

秋冬野菜の植え付けと、種まきetc._a0170374_023455.jpg


すすきの穂が、太陽の光にキラめいて、ゆらゆら青空の下、揺れて、
目を細めて、見とれていると、気持ちがすぅーーーっと爽やかになります。
秋冬野菜の植え付けと、種まきetc._a0170374_0374640.jpg


これから、まだ草を抜く時間があるかな・・・と思ってたら、ポケットのケイタイが、鳴りました。
京都タワーホテルからでした。
今度、演奏するお部屋が変更になったし、下見をどうぞーーってことで、あわてて、着替えて、車に飛び乗り、烏丸通りを南下。

13分も南へ走れば、かなりな都会。
秋冬野菜の植え付けと、種まきetc._a0170374_04536.jpg




ここが、京都タワーホテル、6階ナポリの間ですと。
カラオケが似合いそーな、造りですけど、ここで、ベートーヴェンどすねん。
秋冬野菜の植え付けと、種まきetc._a0170374_0522820.jpg


んま、買い上げ演奏なんで、何でも、ありがたく演奏させて頂かなです。感謝します。

今日も一日、頭も、足も、駆け回りました~。
by kyokyohatake | 2010-09-26 01:10 |
line

Neuyaiの日々を綴る


by kyokyohatake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31